TOPICS
COLUMN (2)
RESEARCH(5)
#インタビュー 2022.09.06UP
消費者への新たなアプローチ「感覚マーケティング」とは 外川拓・上智大学准教授に聞く㊦
#インタビュー 2022.08.30UP
消費者への新たなアプローチ「感覚マーケティング」とは 外川拓・上智大学准教授に聞く㊤
#インタビュー 2022.06.24UP
進化する「位置情報」の可能性~LBMA Japan 川島邦之代表理事~
#インタビュー 2022.03.24UP
ペーパーレス時代の「紙の情報の価値」とは~柴田博仁・群馬大学情報学部教授に聞く㊦
#インタビュー 2022.03.17UP
ペーパーレス時代の「紙の広告の価値」とは~柴田博仁・群馬大学情報学部教授に聞く㊤
#インタビュー 2022.01.21UP
「人間は不合理」と認めることで販促の可能性が広がる ~マーケティング&ブランディングディレクター 橋本之克さんに聞く行動経済学~
#インタビュー 2021.09.27UP
「エリア・マーケティングの考え方と近未来戦略」~日本大学商学部・岩田教授㊦
#インタビュー 2021.09.13UP
「エリア・マーケティングの考え方と近未来戦略」~日本大学商学部・岩田教授㊤
#インタビュー 2021.08.02UP
【リテールアドBPOインタビュー】専門企業グループでリテールの強み最大化~東急エージェンシー・林氏
#インタビュー 2021.04.15UP
さとなおさんに聞く、リテールにとっての「ファンベース」
#インタビュー 2021.04.07UP
メーカー視点で小商圏やITの活用に挑む~薬王堂・西郷孝一氏に聞く~
#インタビュー 2021.01.22UP
消費者の行動変容促すコンビニ~流通アナリスト・渡辺広明氏に聞く㊦