topics
リテールアド・コンソーシアムFORUM
「ニューノーマル時代のリテール販促戦略」
リテールアド・コンソーシアムは2月25日、フォーラム「ニューノーマル時代のリテール販促戦略」をウェビナー形式で開催いたします。昨年11月に、福岡県で実施した新聞折込チラシとネット広告の「広告効果測定調査」の結果報告のほか、コロナ禍で大きく生活様式が変容した今後の販促のあり方について、識者の講演やリテール販促担当者によるパネルディスカッションを予定しています。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。
■プログラム
ご挨拶、趣旨説明 13:00~13:05(5分)
株式会社読売新聞グループ本社 執行役員社長室長
株式会社読売新聞グループ本社 執行役員社長室長
藤田 和之
①「小売業における広告効果測定調査」からの提言
折込チラシ、ネット広告のリアルな実力を可視化する 13:05~13:35(30分)
タウ マーケティング コンサルタンツ株式会社 代表取締役/コンサルタント
折込チラシ、ネット広告のリアルな実力を可視化する 13:05~13:35(30分)
タウ マーケティング コンサルタンツ株式会社 代表取締役/コンサルタント
田中 義啓氏
<詳細・プロフィール>
②講演「アナログ×デジタルで実現する店舗販促」 13:40~14:10(30分)
株式会社トライアルカンパニー マーケティング部 部長
株式会社トライアルカンパニー マーケティング部 部長
野田 大輔氏
<詳細・プロフィール>
③講演「小売業における感覚マーケティングの展開」
―消費者の五感に訴える店舗販促を考える― 14:15~14:45(30分)
東京国際大学 商学部教授
―消費者の五感に訴える店舗販促を考える― 14:15~14:45(30分)
東京国際大学 商学部教授
平木 いくみ氏
<詳細・プロフィール>
④パネルディスカッション「ニューノーマル時代のリテール販促戦略
~フィジカル×デジタルの相乗効果のヒントを探る~」 14:55~15:40(45分)
株式会社インターメスティック 経営企画本部 デジタル戦略部 デジタル推進グループ チーフ
~フィジカル×デジタルの相乗効果のヒントを探る~」 14:55~15:40(45分)
株式会社インターメスティック 経営企画本部 デジタル戦略部 デジタル推進グループ チーフ
井戸 喜貴氏
株式会社キタムラ 常務執行役員 EC事業部長 兼 デジタル推進部長 兼 コンタクトセンター長 兼 情報システム副部長
柳沢 啓氏
株式会社ベルーナ マーケティング本部 マーケティング室 係長
出来 宏崇氏
タウ マーケティング コンサルタンツ株式会社 代表取締役/コンサルタント
田中 義啓氏
モデレーター
株式会社東急エージェンシー マーケティングイノベーションセンター データマネジメント局 データアナリティクス部 部長 データサイエンティスト
株式会社東急エージェンシー マーケティングイノベーションセンター データマネジメント局 データアナリティクス部 部長 データサイエンティスト
飯塚 久哲
<詳細・プロフィール>
※プログラム及び出演者は変更となる場合があります。予めご了承ください。
【フォーラム概要】
■タイトル :「ニューノーマル時代のリテール販促戦略」
■主催 :リテールアド・コンソーシアム
■日時 :2021年2月25日(木)13:00~15:40
■実施方式 :オンラインでのライブ配信・ブラウザにてご視聴いただけます
■参加費 :無料(事前申込制)
フォーラムは終了しました