topics

  • FOLLOW US
  • twitter
  • facebook

リテールアド・コンソーシアムFORUM
「ニューノーマル時代のリテール販促戦略」
動画と質問への回答を公開しました(後編)

2月25日にオンライン形式で開催した「リテールアド・コンソーシアムFORUM『ニューノーマル時代のリテール販促戦略』」の視聴者の皆さまより、FORUMをもう一度見たいとのご要望を数多くいただいたため、動画を5月7日までの期間限定で公開しております。
先行して公開しております2講演に加え、東京国際大学の平木いくみ教授の講演と、インターメスティック、キタムラ、ベルーナのキーパーソンらによるパネルディスカッションの動画を公開いたしました。平木教授の講演につきましては、当日寄せられた視聴者の皆さまからのご質問と、それに対する回答も掲載しています。
ご視聴希望の方は、ご覧になりたいプログラムの申し込みフォームに必要事項を入力し、お申し込みください。視聴用URLが記載されたメールを返信いたします。

③講演「小売業における感覚マーケティングの展開
 ―消費者の五感に訴える店舗販促を考える―
平木 いくみ氏
東京国際大学 商学部教授

<この動画を視聴する(申し込みフォームへ)>


④パネルディスカッション「ニューノーマル時代のリテール販促戦略
 ~フィジカル×デジタルの相乗効果のヒントを探る~」
井戸 喜貴氏
株式会社インターメスティック
経営企画本部
デジタル戦略部 デジタル推進グループ チーフ
柳沢 啓氏
株式会社キタムラ
常務執行役員 EC事業部長 兼 デジタル推進部長 兼 コンタクトセンター長 兼 情報システム副部長
出来 宏崇氏
株式会社ベルーナ
マーケティング本部マーケティング室 係長
田中 義啓氏
タウ マーケティング コンサルタンツ株式会社
代表取締役/コンサルタント
飯塚 久哲氏
株式会社東急エージェンシー
マーケティングイノベーションセンター データマネジメント局データアナリティクス部 部長 データサイエンティスト

<この動画を視聴する(申し込みフォームへ)>


(前編)のご案内はこちら