topics
リテールアド・コンソーシアムFORUM「ニューノーマル時代のリテール販促戦略」動画と質問への回答を公開しました(前編)
2月25日にオンライン形式で開催した「リテールアド・コンソーシアムFORUM『ニューノーマル時代のリテール販促戦略』」の視聴者の皆さまより、FORUMをもう一度見たいとのご要望を数多くいただいたため、動画を5月7日までの期間限定で公開することと致しました。
全4プログラムのうち、今回はタウ マーケティング コンサルタンツの田中義啓氏と、トライアルカンパニーの野田大輔マーケティング部部長の2講演の内容と、当日寄せられたご質問への回答を公開いたします。
ご視聴希望の方は、ご覧になりたい講演の申し込みフォームに必要事項を入力し、お申込みください。視聴用URLが記載されたメールを返信いたします。
①「小売業における広告効果測定調査」からの提言
折込チラシ、ネット広告のリアルな実力を可視化する
折込チラシ、ネット広告のリアルな実力を可視化する

- 田中 義啓氏
タウ マーケティング コンサルタンツ株式会社
代表取締役/コンサルタント
②講演「アナログ×デジタルで実現する店舗販促」

- 野田 大輔氏
株式会社トライアルカンパニー
マーケティング部 部長
(後編)も公開しました。ご案内は こちら