topics
【公開終了】リテールアド・コンソーシアムFORUM「ニューノーマル時代のリテール販促戦略」(後編)
2月25日にオンライン形式で開催した「リテールアド・コンソーシアムFORUM『ニューノーマル時代のリテール販促戦略』」の動画は、公開を終了いたしました。
③講演「小売業における感覚マーケティングの展開
―消費者の五感に訴える店舗販促を考える―
―消費者の五感に訴える店舗販促を考える―
- 平木 いくみ氏
東京国際大学 商学部教授
④パネルディスカッション「ニューノーマル時代のリテール販促戦略
~フィジカル×デジタルの相乗効果のヒントを探る~」
~フィジカル×デジタルの相乗効果のヒントを探る~」
- 井戸 喜貴氏
株式会社インターメスティック
経営企画本部
デジタル戦略部 デジタル推進グループ チーフ
- 柳沢 啓氏
株式会社キタムラ
常務執行役員 EC事業部長 兼 デジタル推進部長 兼 コンタクトセンター長 兼 情報システム副部長
- 出来 宏崇氏
株式会社ベルーナ
マーケティング本部マーケティング室 係長
- 田中 義啓氏
タウ マーケティング コンサルタンツ株式会社
代表取締役/コンサルタント
- 飯塚 久哲氏
株式会社東急エージェンシー
マーケティングイノベーションセンター データマネジメント局データアナリティクス部 部長 データサイエンティスト